4: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 13:02:39.71 
展示詐欺 


5: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 13:09:25.88
転覆艇がいると競争ほぼ中止状態

18: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 19:43:01.19
>>5
それは安全のためしゃーないやろ

6: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 13:19:11.74
BBAの着獲り

7: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 13:25:17.33
児島の実況

30: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 00:11:04.89
>>7
草生えた

48: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 16:09:59.51
>>7
最後の裏声がさらを増す

8: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 13:27:31.95
どこのピットにもでかでかと書いてある
「フライングはファンへの裏切り行為です」
の選手への警告文

S遅れる方が裏切られた気がするのは私だけでしょうか

10: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 13:41:34.91
>>8
だな。フライングは金返ってくるけど出遅れはドブに金捨てるようなもんだからな

32: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 01:10:39.49
>>8
フライングした選手って大体1Mでレース壊してから帰っていくし、やっぱりファンへの裏切りではあるよ

42: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 10:01:52.07
>>8
同感

やっぱりスタートいって絞って行った時の興奮は
頑張ってくれた感が気持ちいい

9: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 13:32:53.62
選手の賞金等が恵まれすぎ
選手がプロスポーツ選手気取り

33: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 02:17:04.23
>>9プロスポーツ選手なんですけどね。

13: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 17:21:30.29
1週目での転覆は返金してほしい
1週1マークで転覆とかまじ勘弁

14: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 17:41:06.78
フライングはあくまで攻めに行った結果であって、
フライングよりもレースにほとんど参加してない1周1Mの転覆や
返還されない中途半端な.50とかのスタートの方が、
よほどファンに対する裏切り行為。

15: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 18:28:58.77
西島とかいういつも無茶苦茶するオッサン

16: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 18:45:32.65
フライング艇が2マークまで落とさずに周りアウト艇に迷惑をかける
今日は遠藤がこれをやられた

19: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 20:14:22.29
1枠インから買ってるときフライング挺叩かれたとき腹立つわ
フライング挺返還なら被害挺も返還しろ

20: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 21:13:28.06
本当はHP全体もなんだけど
最低限、全レース場とボートピアは出走表の形式を統一してくれ
いちいちレース場ごとに情報の位置が違ったらめんどくさいやろ

68: ボー活ちゃんねる 2017/11/08(水) 03:40:16.59
>>21
今村さんですね

22: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 21:21:19.92
展示詐欺なwww

24: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 23:06:42.44
胴元が損する可能性をあらゆる方向から消してるのが競艇

25: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 23:08:43.53
選手の身勝手なレースは胴元が損をしたりするんだよwww

26: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 23:10:02.69
胴元はえげつないマージンを取ってるだけだwww
売上が少なかったらマージンも減る

27: ボー活ちゃんねる 2017/11/06(月) 23:10:47.08
予選終わるとすかさず始まる互助会競艇

34: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 02:50:36.54
プロスポーツ選手といっても
アスリートって感じでは無いな。
ガリガリのちびっ子たち。

37: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 05:17:51.67
>>34
自力で走る訳じゃないしアスリートなんておこがましいよね
モータースポーツみたく何十周もするなら確かにアスリート
こいつら小猿ども3周すりゃいいだけw

36: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 04:13:49.07
0.20以上は出遅れにしろ

38: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 05:46:00.56
転覆が返還されない時点で欠陥ルールだらけの博打
要はジャイアンが主催する博打に付き合ってあげてる(付き合わされてる)のが俺達のび太とスネ夫

40: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 08:21:59.43
イン1号艇から勝負してて、外からフライングまくりで潰される→1はFじゃないので返還なしハズレ
これじゃ勝負しようとは思わないだろ?フライングが出たらレース自体不成立が当然だろうが!

49: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 16:15:34.84
>>40 まさにこれ ボート関係者何人かに聞いたことあるけどまともな回答した人間誰ひとりいない いい加減な博打だわ

71: ボー活ちゃんねる 2017/11/08(水) 04:48:14.50
>>40
だよね、陸上みたいにレース再スタートにすれば良いのに。

72: ボー活ちゃんねる 2017/11/08(水) 07:25:49.83
>>71
開催時間が決まってるし、引き波のせいですぐに再スタートできないから、やり直しはできないよ

74: ボー活ちゃんねる 2017/11/08(水) 08:32:06.52
>>71 あるレースで1枠と4枠が予選トップ争ってて4枠の地元の後輩の3枠に「フライング休みの面倒みるから1枠潰せ」って指示されることもあるかもな

43: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 13:08:21.76
抜かす気のない談合レースは時間の無駄だから
半周もしくわ1周でいい

45: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 13:52:23.98
全部がムカつくからここ7~8年、1円も舟券買ってない。
タレントとか有名人が本場に来るときだけ、入場料払ってやってる(^^)

46: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 15:53:44.69
A1を1枠に置く風習
それもゴミA1な

50: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 16:26:09.38
まぁそれがわかってて文句言ってるのに金かける奴が1番バカなんだけどなw

63: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 22:25:01.17
>>50
同感

58: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 21:12:23.58
今まで3カドなんかしたこともないくせに
本番3カドのスタート遅れて連にも絡まない奴

59: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 21:23:51.52
スタート展示も枠順通りなのに 
競艇でダントツ勝率いい1号艇頭で勝負してんのに 
本番でイン取られた時の待機行動中の絶望感

64: ボー活ちゃんねる 2017/11/07(火) 23:53:30.43
オッズ見ようとしたらこのレースは締め切りました、だから最終オッズが見たいんだよ

65: ボー活ちゃんねる 2017/11/08(水) 00:24:17.36
成績が悪かったり、賞金の安いレースだと
すぐ帰ったりドタキャンしたりするスター気取りのバカが多く、
そいつらに何のペナルティーも与えられない事

67: ボー活ちゃんねる 2017/11/08(水) 01:20:27.70
明らかにインから売れて1-2が一番人気で、
スタートほぼ同体なのに2コースから無理に握って
当然のごとく流れたり、挙句の果てには
インも道連れにして共倒れになる奴。
何考えてるのか分からん。
客のこととか一切考えてないんだろうな。

73: ボー活ちゃんねる 2017/11/08(水) 07:39:28.08
>>67
差しに行って引き波に巻き込まれて1-3や1-4になったり、
2マークまできっちりついて行って2-1になるのは許すのか?

75: ボー活ちゃんねる 2017/11/08(水) 08:43:38.00
突然選手の登録が消えること。

76: ボー活ちゃんねる 2017/11/08(水) 08:55:34.37
見た目チャラい連中の多いこと多いこと
どう見てもアスリートではないわな
養成学校の反動なのかね

79: ボー活ちゃんねる 2017/11/08(水) 10:11:55.05
>>76
思春期や青年期に丸刈りやおかっぱ頭で隔離された施設で懲役1年過ごすと
その失った時間を取り戻すためにそうなるんだろうな

78: ボー活ちゃんねる 2017/11/08(水) 09:47:11.53
インタビューの受け答えが結構むかつく
選手紹介式のあいさつもなんじゃあれ